2013年10月09日

台風接近中の夜

夜中にもの凄い風の音で目が覚めました。
風が吹いてくる方向に遮るものが無いので
次から次へと強風が
家に当たり、家の横を吹き抜けていきました。

万が一何か硬いモノが飛んで来て
窓ガラスに当たったら…
そんなことを考えていたら怖くて眠れず、
「でももう1、2時間は寝ておきたいな」と
ゴロゴロしている私の横では、
アロマがいつものように、気持ち良さそうに眠っていました。
全く動じず、伸び伸びと。眠い(睡眠)

そんなアロマを撫でていたら、
いつの間にか私も、眠りについていました。眠い(睡眠)
posted by リトルミィ at 18:43| Comment(2) | うちのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

散歩の距離を伸ばしてみました

今日は夏に逆戻り、朝から気温が上昇しました。晴れ
耐えられない程ではないけれど
ここのところ涼しい日が続いていたので、
ちょっと身体に応えました。ふらふら

夕方のアロマとの散歩の時に、
いつものコースより距離を長くしてみました。
コースを離れ少し歩くと、
もう落ち着きがなくなりだしました。あせあせ(飛び散る汗)
歩道の右へ行ったり、左へ行ったり、
立ち止まって後ろを振り返ったり。
散歩を楽しむどころではない様子でした。

折り返して家の方へ向って進むようになったら、
今度は脇目も振らず一目散に急ぎ足で歩き出しました。ダッシュ(走り出すさま)
私自身久し振りに長距離の散歩だったので、
後半の早歩きはしんどかったです。
アロマには、家から離れて行くか近づいているかの
方向感覚がちゃんとあるんですね。

涼しくなってきたから
この長い散歩コースにも早く慣れて
楽しく散歩するようになって欲しいです。
posted by リトルミィ at 23:47| Comment(0) | うちのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

秋だけど短めにトリミング

3ヶ月振りの更新です。

酷暑だった夏を乗り切り、アロマくんは今日も元気です。
8月にトリミングしてもらった際に、
「今年最後のサマーカットで」とお願いしました。
そろそろ長めにしようかとも思いましたが
まだ暑い日もあったりするので、
もう一度短めカットをしていただきました。

見てはいないけど、おとなしくトリミングしてもらっているようです。
マイクロバブルのお風呂にも、「えぇ湯加減じゃ〜」というように浸かっているそうです。
初老のおじいちゃんですから、お風呂がとっても気持ちいいのでしょう。

今回の首のスカーフは、
ハロウィーン仕様となっております。
IMG_1186.JPG
posted by リトルミィ at 23:45| Comment(2) | うちのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

